見出し画像

今日の開運アクションは『一言添える🍀』 〜牡牛座満月🌕♪〜

こんばんは😉
(写真は、ご近所さんの植木の花。マゼンタピンク色♪)

鮮やかな色です❣
元気が出ますね🥰

今日20:02に牡牛座満月🌕を迎えます。
月よみ師いろはさんの登場です♪☺️

牡牛座というと、
『価値、物事の真価、価値観』を司ります。
お金や価値あるものを司るサイン(星座)ですから、その分野に深い変化が起こるのは間違いないでしょう。

特に本日は、皆既月食なので、
そのパワーも凄まじい❢✨
さらに特徴的なのは、
変革の惑星・天王星がほぼこの満月と一体化しているという現象
正確には、「天王星食」というそうです。
風の時代となり、
今後は、
「お金で買えないモノの価値」が、注目されていくと言われます。
お金、仲間、仕事、人脈…
こういった所に意識を向けてみて🤗

パワーウィッシュ書いたり、
ムーンウォーター作るのお勧めです❣

なりたい自分をガッチリとイメージして、
楽しみましょ♪♪😆


今日の開運アクションは、
 『一言添える🍀』です♪


朝から連絡とり合い、
その時に『一言添えました🍀』✨

感じ良くなりますね♪

一言添えるをやるだけで、
相手の気持ちに寄り添える🤗

これ、いつもやっていたら、
いいコミュニケーションがとれそうです♪

今日も絶好調❣🥰✨🍀



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?