見出し画像

今日の開運アクションは、こちらから提案する🍀

おはようございます😉
(写真は、塀に根を下ろす雑草の花。小さい青紫❣)

今日、ウォーキングに行くのだが…
昨日、息子が「一緒に行くかも」と言ってきた。😆
「朝、起きれたらだけど」🤣

うそ〜❣❣❣ うん、うん、うん!
ぜひ一緒に行こうよ!

…この流れ…

朝から張り切って掃除機かけ、
音楽大きめにかけて、
息子が起きてくるように、
何かと小細工してみた🤭

一応、6時半位には出かけたいと
話していたけど…

7時半過ぎ…今まだ、起きて来ず😓

起きたら…と、
確かに言っていたけど、
こんなにもがっかりするなんて😫

あ〜、ウォーキングに行く盛り上がりが、
…ない…ない…なぃ…なぃ…😓

Note書きたい時間だし😓

いつでも出られる格好だけど…😫

なんだか振られた気分。

もしこれが夫なら、
もー!!😡 と言って、一人で行くのだろう🤭

息子だと、
気持ちが凹む…🤣🤣🤣

面白い!

Noteに投稿したら、
ウォーキング行ってこよう😁
凹んではいられない❣

太陽の位置が少し高いけど、
昼間よりはまだ低いしね😁


今日の開運アクションは、
 こちらから提案する🍀 です。

提案ねぇ🤔

あ!
立ち上げるお店の名前を、
妹に提案するってのはどうだろう😆

「作務衣」に関するお店の名前
ずっと考えていて、
もう決めないと❣😁というところです。

少し遅いくらい…😉

これからは、忙しくなりそうです。
事業計画書…等等…

ちんぷんかんぷんの事が山積み(笑)🤭

まぁ、なんとかなる!なんとかなる!
絶対なんとかなる♥

やってみないことには、
進めないしね。😉

「名前」って、本当に悩むよね!
子供の名前つけるときもそうだし。

名前って、
本当に「」だね。
名前がつくと、
生まれるね!🥰

皆さんは、こちらからどんな提案しますか?


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?