見出し画像

今日の開運アクションは『結論をいう🍀』 〜春色♪〜

おはようございます♪
(写真は、スーパーの花コーナー。デイジーの赤色❣)

赤系の色は元気になる❣✨
(血の色だからかなのか?)

闘魂燃える、という感じ…🤭

アントニオ猪木の「赤」の
イメージが刷り込まれているのかも❣😆

(知らない人もいるかもね〜🤭)

トップ画の赤色は…

ゴウゴウ燃える🔥と言うよりは、
内に秘めて燃え続ける感じ…

「大人」の燃える色…的な感じ❣🤭

色から貰うパワーがある。
色、大事よね。

私は長いこと
無難な色ばかり選んでいる🤭
組み合わせが楽ちんってこともあるけど…

引き出しの中は、
黒、グレー、茶色、ベージュ、白色…

悪くはないが…春色ではない
冬にはバッチリの色。🤭

アースカラーもいいのだけれど、
間もなく春が来る。

くすんだ色ばかり着ていられない❣(笑)
元気の出る色選んで、
元気に外に飛び出したい♪
(心境の変化だわ〜♪)

春は新しいスタートの時だもの❣


世界に目を向けると、
良くも悪くも色んなことが起きていて、
心が痛む事も少なくない。
楽しいニュースが多いと良いのだけれど。

注目されることは、暗いことのほうに…。

だから、
自分に今出来ることに集中し、
明るく過ごさなくてはね❣🥰

世界を明るくするのは、
自分の笑顔から❣✨

…新しくスタートすることに
ワクワクする春❣

春ならではの気持ちを
いつもより楽しもう♪

ん?春は何色だろう?😆

(笑)大丈夫❣
お店に行くと並んでる❣

ちゃっかり取り入れよう❣✨🤣


今日の開運アクションは、
 『結論をいう🍀』です♪

「結論」ねえ🤔

何がしたいのか…
どこに行きたいのか…
何を食べたいのか…
誰が好きなのか…

ポイントは…

嫌なことを並べるより、
好きな事を並べる。

今日の開運アクションは、
はっきりと相手に伝える事が大事❣
…という事のようだ。🤭

私は「カラオケに行きたい❣」😆

「時間ない中でも、
久しぶりにカラオケ行きたい❣」

…こんな結論になりました。
ワハハ…🤣

いいの良いの。マイルール♥で👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?