見出し画像

今日の開運アクションは『平均をとる🍀』 〜感謝の気持ち♪〜

おはようございます♪
(写真は、ホームセンターの花。紫ピンク色❣)

椅子の脚を保護するカバーを買いに
ホームセンターに行ったら、
この時期は花や野菜の苗を売ってます♪😍

お店に入る前にずらりと並んでいて、
呼ばれちゃうのですよ♪

どの子も可愛らしく咲いています😍

毎年店先に並ぶ花たちです。

花の種類は同じでも、
去年と同じ個体は無いのですよ。

同じ様に繰り返されることにも、
何一つ同じことはない。

全てが一期一会。

どこで出会った花でも…
出会えた花たちにありがとう❣✨


ところで…

当たり前を当たり前って思っていたら、
感謝の気持がなくなる。

当たり前なんて、ないよ。

歩くこと1つ感謝だよ❣

今朝、掃除機かけていたら…
軽いぎっくり腰に…🤣

この前は、突然の腹痛❣🤭
今日は、突然の腰痛❣😁

あら〜、
健康の有り難さがよく分かる〜♪

腰痛のスタッフの代わりの勤務なのに、
まさかの私がぎっくり腰❣(笑)

ワハハ…コントなの?🤣

でも、私のは全然軽い❣
すぐに痛みは引くでしょ❣👍

そう決めましたので、なんとかなる♪
気持ちが大事👍

健康の有り難さが身にしみる。
身体の各パーツに感謝を込めて、
ありがとうございます♪

なんだかんだで、
今日もすこぶる絶好調❣❣❣🥰


今日の開運アクションは、
 『平均をとる🍀』です♪

時々出てくる『平均をとる🍀』
この開運アクションは、なかなか難しい。

平均ねぇ🤔

仕事で平均をとれそうなことを
探してみよう♪

なにかの集計をとってみようか?🤔

一日に、
「ありがとう」を言った数を、
集計してみようかなぁ🤣

一週間の平均を出してみようか😂

…なんの意味があるかは、分からない🥰

いいの、良いの❣ マイルールで♪♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?