見出し画像

今日の開運アクションは『席を移動する🍀』 〜地面にフォーカス♪〜

こんにちは😆
(写真は、近くの八幡様の境内の苔。小さな緑色❣)

苔が活き活きツヤツヤしている。
地面にピタッと張り付くように…🤭

引いて撮ると…

雨の日は、
滑りそう…😆

今日は地面にフォーカス❣🤗

地面にカメラを向けてみました♪

上の枯枝や葉っぱを
少しどけると、
新しい芽が覗いてました。

これから冬本番なのに?😅(笑)

待ちきれなかったんだね。
今がタイミングだってこと❣(笑)

大きくなれ。
応援してるよ❣🥰


今日の開運アクションは、
 『席を移動する🍀』です。

席を移動して、
ソーイングの作業が続きます。🤗

画像みたり、
裁断したり、
縫ったり…

場所を移動してます。

集中出来る動線!
良い感じです。

開運アクション、バッテリ遂行❣ ヨシ❣

生地屋さんに
予約していた物が入荷したそう♥

切のいいところまでやったら
夕方までに取りに行きます。

楽しみです❣✨😍


今日も笑顔で参りましょう!

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?