見出し画像

今日の開運アクションは『スパートをかける🍀』 〜また騙したね…♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道の脇の花。ピンク色❢)

この花は一年中見かけます。

暖かい陽射しの時も、
暑い陽射しの時も、
寒い中でも咲いてます。

季節感は…関係ないのだね。(笑)

まん丸のポンポンの様な花♪☺️
ほんと、可愛いので…
撮っちゃえ♪🤭


ところで…


イケメン?息子くんの部屋!!!!

掃除…いやいや…
片付けしてくれ!!😭
ゴミ、捨ててくれ〜!!

昨日は…
今年最後の資源ごみ回収日!!!!
言ったよね!!!!

それまでに、
片付けると言いましたよね?!

また…母を騙したな❣😑

「忙しくなった…」

皆忙しいんだよ!! (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
そんなでもスケジュール合わせて
やるんだよ!!

と、言ってみたが…
昨日の資源ごみになぞ間に合わず…😱

同じこと、オットにも言いましたよね!!

こっちの夫も同じこと言ってるよ!!😱
皆忙しいんだよ!! ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

私は大家さんの気持ちだよ❢

皆、家から出でいってくれ〜❢😑

一人暮らしをし、
日常生活の基本の基を体に叩き込み…

一人で生活できるまでの術を身に着けたら、
帰ってきてよろしい❢

…と、心の中で叫ぶ。😮‍💨


これから片付けするのかしら?
ベランダで、それらを持ち越すのか…

ベランダで持ち越せたら…
それは褒めてやらねばならないのかなぁ…

モヤモヤさまぁ~ずな朝!🤣


今日の開運アクションは、
 『スパートをかける🍀』です♪


今日は2月に結婚式をあげる同僚の
『リングピロー』を作ります♪

勝手に作りたいと申告したら、
作っても良いとお許しが出た♪♪🥰👍

少し水色を取り入れる方向で決まり❢

色々と構想があり…🤭✨

今日はユザワヤさんに
追加の物を買いに行こう♪

もちろん、作るのは一つだけ。

あ〜、夢が広がる💞😍

これから作って、
明日までに完成させるので、
まさに『スパートをかける🍀』、にピッタリ❣😂

ウキウキして楽しくなります♪✨(笑)
喜ぶ顔が見たくて♪🤭

家族の片付け問題なんて…
吹っ飛ぶね♪🤣👍

それどころでは な〜い✨🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?