見出し画像

今日の開運アクションは『お礼をいう🍀』 〜ハチマキ作ったし♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木の花❢)

二度見した…花?!
くちばしのような、花❢w

釣鐘草の仲間なのかな?

この花は、
お喋り好きに違いない…w

…そんな気がした🤭


ところで…


久しぶりにイケメン?息子くんからの創作依頼。

「ハチマキ作れる?」

ハチマキ??

作れるが…
何に使う?サイズは?

調理場に立っている✨

画像が送られてきた。
なるほどね、そういうこと。👍


詳細を聞いて、
私が持ってる生地見てもらい…

和柄がちょうど良いとのこと♪🤭

グレーと赤の2つ選んだので作ってみた。😆

白と濃いグレー♪
赤にゴールド♪


作るついでだから、
オマケでこちらも作ってみた🤣👍

ネイビーーにゴールド♪

頼まれたものを作るのは楽しい!!✨

アクセントに連続刺繍試してみた♪w

刺繍A♪
刺繍B♪

連続刺繍、どんな感じになるか
一度練習したかったのよねぇ。

(こんな感じになるわけね🤭)

ま、作ってもらってる身だし、
刺繍入れても文句は言えないだろ♪


ハチマキは四角く縫うだけなので楽ちん♪

実際使っているのは
手ぬぐいをねじっているけど…

ハチマキねぇ…💦
(細かいことはいいかw)


更に相談し、ねじれるサイズの
ハチマキの形にしてみたよ。😆✨

今日にでも送りますよ〜❣


喜ぶ顔を思い浮かべながら♪

今、花粉症の季節。

新作のポケットティッシュケースも、
一つ送ってやろう🤭

カッチョいいやつ。
これかなぁ♪


どんな服装でも…オサレ♪✨



今日の開運アクションは、
『お礼をいう🍀』です♪


ゴールドで、三つ編みのハチマキを作りたい🤔

これ、手間隙かかるけど…

ふと思い浮かんだのよね🤭

ぼちぼち作ってみよう。

(やることあるのだが…😓)


作りたいと思うものが浮かぶって、幸せなのよ♪🥰

イケメン?息子くんよ、ありがとう♪


裏は汗が吸えるようにコットンを当ててみよう…🤔

さて、形になるのか?!🤭



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?