見出し画像

今日の開運アクションは『掛け声を出す🍀』 〜自分好みに仕上げるには♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇の花。マゼンタピンク色❣)


マゼンタピンク色に誘わちゃった♪
花壇前にしゃがみ込んで…

はい、撮らせていただきました❢

まだ暑い日が続くから、
そっと過ごそうね…🤭


ところで…


今『德乃』の商品作りで忙しいのです❢💦

9/13日に商品の写真撮影があります🥰

プロのカメラマンさん(高山さん)に依頼中。

…そりゃ〜、もう〜、気合い入ります!!😤


全然時間足りないし…
自分の欲しい物は日暮里でも売ってない!💦


パーツは買ったほうが早いだろうけど…
欲しいものが日暮里でもなかった。
(やっぱりか…🤣)


じゃ、自分で作るしかないな♪
手間ひまかけて作っています♪♪♪

例えば…タッセル❢

作らせていただきました❢
サイズもバッチリ♪✨


時間はかかるけど、
好みどおりに作れる🥰
この他の色もね…😅これから作る❣w


他にも…パイピング❢
(縁取りをするパーツ👍)

これこそ、作るしかないやつ❢


明後日の本番までベストを尽くすだけのこと♪

楽しめ私❣❢✨

一歩ずつ確実に前に進んでいるのだから👍

全て予定通りの絶好調なのだ♪❤️w


今日の開運アクションは、
『掛け声を出す🍀』です♪


さあ、買ってこなくてはならないものがある。


手芸屋さんのハシゴだな…🤭


自転車で行ってくる。
まだまだ暑いから日焼け対策しなくては🤣

そこ、大事よ!!✨😉


『さあ、行ってくるぞ〜!!オー❢❢🍀』


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?