見出し画像

今日の開運アクションは『号令をかける🍀』 〜縫い放題♪〜

おはようございます😁
(写真は、飾られていた実。緑色と赤色❣)

聞ける人がいなくて、
この実はなんだろう?

スイカ?みたいな…
かぼちゃ?みたいな…

2〜3cmの可愛らしいサイズ。

なんだろうね?😆

ついつい撮っちゃうでしょう🤭
ハイ、パチリ❣

ところで…

昨日仕事帰りに本屋さんに寄った。
ネットで探していたけど、
実際に中をチラ見したくて😁


10月からを目標にしていたので、
起業に関すること。

ひらめきやアイデアは得意なのだけど、
数値や手続きに関すること、
本当に苦手😑

頭に入ってこない。
得意不得意あるよね。
でも、突破しなければ進まない😂

起業の事調べてきたけど、
頭に残らない。😫

本屋さんに行ってみたら
何か変化起きるかも🤭

厳選し🥰購入❣



10月から流れが変わるタイミングだ。
何とかなるんだよ❢🥰

楽しんでやったら良いんだよ♪

ソーイングの検定の課題に取り組んでると、
やり直しても🤭、学びがあるし、
必要な事しかない❣😳

今日は休み🥰

さぁ、続きを始めましょう。
課題をやって、縫い放題❣

台風きているし、
洗濯は明日に回します。🤣

今日の開運アクションは、
 『号令をかける🍀』です。

号令?😅

調べると、

ごう‐れい〔ガウ‐〕【号令】 の解説
[名](スル)
1 多くの人にあるきまった行動をとらせるため、大声で命令したり指図したりすること。また、その命令・指図。「号令を掛ける」「生徒に号令する」

2 支配者が、命令を下して人々を従わせること。また、その命令。「天下に号令する」

goo辞書より


私ができる号令ねぇ🤔

「ご飯ですよ!
早く食べに来て!」…かな🤭

後は、何言っても聞かないだろう😑

食べる時だけは、動いてくれるかな。😂


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?