見出し画像

今日の開運アクションは『手本を示す🍀』 〜家の中に春が来た♪〜

おはようございます♪
(写真は、道端の雑草。白色❣)

日中暖かい日が続き、
いつもの道端に花が咲いている😆

小さい花が並んでいると、
なんだか…
笑顔になる☺️

可愛い♪☺️


ところで…

だいぶ温かく…
いや、暑い!😂

お年頃なのか…
気温が高いのか…

日中、汗ばむ位になってきた♪

ソファーカバーを春仕様にしよう❣

クッションカバーも変えて❣

冬用のもこもこカバーは洗濯して、
ベランダにパーっと広げて干す❣😆

寝落ち用の🤭薄掛けは、
まだしまえない❢

モヤモヤしてることも、
朝から掃除・洗濯、シャワー浴びて
一掃❣❣❣✨

サラッとした肌触りのカバー❣
色も明るく…
家の中に春が来た♪

さぁ、
気合い入れ直して、
新しい今日に取り掛かろう♪

笑顔でね、笑顔で❣😆

どんな今日も絶好調❢🤣


今日の開運アクションは、
 『手本を示す🍀』です♪

お手本❣🤔

お手本になるようなことあるかな?

あ、🤭

味噌汁作るとか、
野菜炒め作るとか…

イケメン?息子くんに向けて。(笑)
(夫は出来ないだろうから…😓)

料理のお手本ならすぐ出来そう♪

片付け方とか❢😆

息子くんよりは、上手くできてる❣
😤お手本になれる👍

今日は、
イケメン?息子くんの卒業式

コロナ禍の卒業式は、

親は自宅からZoom参加。

3年間お疲れ様。
4月から社会人だね。

社会人としての、お手本♪とか…(笑)
あ、これはムリがあるかも…🤭


今日で、
仲の良かった友達と別れなんだなぁ。

あぁ…別れと出会いの季節、なんだなぁ…

ぐしやグシャに泣いても、
花粉症って言えるほど…飛んでいる😆

ティッシュ多めに持たないとね🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?