見出し画像

今日の開運アクションは『披露する🍀』 〜危険な扉♪〜

おはようございます✨
(写真は、ご近所の巨大な金木犀の花。オレンジ色♪)

こんなに近くに、こんなに大きな金木犀♪♪
知らなかった❣😆

3mはあるだろう♪
花が沢山咲いてます♪
香りは…??

いつもは駅側に歩いているし、
ちょうど建物で死角になっている❣😅
散歩のコースとも違って気付かなかった🤭

暫くは金木犀を愛でられます♪💞

ところで…

昨日のこと。
キッチンの吊り戸棚の扉を、
夫が開けっ放しにしていた。

死角となり気付かずに…
扉の下側の角で…
頭を強くぶつけた😭

幸い出血には至らず…😁

ところが…
夫は少し前に同じ事をしていて…
おでこから流血していたらしい…😳

すでに絆創膏が貼られていた。

扉を開けたら閉める。

それだけのことで回避出来るのに、
夫は忘れん坊。😓😓😓

何度か繰り返されている。

突然、夜中に届いたLINE。

どうやら夫のおでこは、
深く傷ついているらしく、
ずっと…血?…なのか…
何やら液体が出ているらしい。😳


夜勤中…
何も出来ません…
アドバイスにも…
どうやら耳を傾けません…

いったい…何がしたかったやら…

話をふんふんと…
聞いて欲しかったのかね。

早く病院行って、縫ってもらいなさい…

お大事にね😓

「キッチンノトビラ」対策、
今のでは足りないという事ね。


流血問題…帰ったら検討しよう💦

今日の開運アクションは、
 『披露する🍀』です♪


『披露する🍀』ねぇ…🤔
見せられるようなものあるかな?

写真の中をさがしてみよう。
最近撮った写真を『披露する🍀』ことにします❣😁
この前横浜に行った時、
窓から望む協会。
綺麗な建物で1枚撮っちゃいます♪

窓辺からの眺め♪

カップルが見学に来てました。😆

我が家のトイレの飾りつけ♪

モノトーン♪
額もアクセントに♪

最近はトイレ飾り付けもせず、
掃除しやすいを優先でしたけど…

ハロウィンどきは、
飾って楽しんでます❣🥰

最近の写真から『披露しました♪🍀』✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?