見出し画像

今日の開運アクションは『別案を考える🍀』 〜行動のすすめ♪〜

こんにちは❢
(写真は、ご近所さんの花壇の花。ピンク&黄色❣)

天気もよくて麗らかな一日。
久しぶりにゆっくりと散歩しました♪

季節の花や葉っぱの撮影をして、
心もリラックス♪☺️

穏やかな時間…
幸せだなぁ…
ありがたいなぁ…♪


ところで…

昨日は娘の結婚式の前に
両家の初顔合わせ🥰

御互いに、
呑気というか…
おおらかというか…
当人が良ければ♪👍
…って感じで、

2時間位の予定の昼食会♪
…のはすが3時間経ちました。

普通に楽しく盛り上がりました🥰
娘を嫁に出す…??
ピンときませんが、
嫁に行ったということになりますね。

来月の結婚式挙げたら、
少し実感が湧くのかな?🤭

感覚が私の頃と違って、
近くに居るせいか、
嫁に出したって感覚ではないなぁ。🤭

毎日が楽しく幸せに過ごせたら、
もう、何も言うことなし♪

良かったね。
お陰様で皆も幸せな気持ちだよ💞

ありがとうね。

5kgのダイエットで、
今のままでも十分♪
私の中ではだいぶイイ感じになってます🤗

後はぼちぼち、減らせたらよし。

洋服が昔の服すんなり入り、
まだまだ着られます🤭

痩せたから分かる体の軽さ。
5キロの米袋背負ってみると、やはり重い💦

ちょうどいいタイミングでダイエット出来てる。

宇宙的には、
なんでもやってみたらいいタイミングです。

ぜひ何かやってみて♪
情報を取りに行くのお勧めですね♪💞🍀


今日の開運アクションは、
 『別案を考える🍀』です♪


プロフィール等見直しまして。
いくつか『別案を考えています🍀』

考える視点が見えてきたからこそ、
今やる価値あり♪🍀

もう少し考えてみますか❣🤗
開運アクションなら喜んで♪🍀💞


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?