見出し画像

今日の開運アクションは『控えめにしておく🍀』 〜続く勤務交代♪〜


おはようございます。
(写真は、ご近所さんの塀の植物。赤い蕾❣)

赤い蕾は目立つけど
お隣の蕾は…

葉っぱの下で色付きが悪いのか…
若さゆえに青いのか…。🤭

これから赤みが増すのだろう。


ところで…


急遽、勤務交代になるのだけれど…

なぜだか、そのタイミングは、
私がお休みとか、予定ない所。

つまり、私が交代出来るとこ…😅

お断りする理由が…見つからない。(笑)

はい。
勤務交代、致しますよ。(笑)

インフルエンザも流行ってますし…
体調の他、冠婚葬祭も。

お互い様ですね。☺️

健康で働けることに感謝し、
頑張ろ〜❢😆


今日の開運アクションは、
 『控えめにしておく🍀』です♪


今日は朝から静かに座って…
仕事の相棒に発言してもらい…

私は、裏方でサクサク仕事をすすめる。


『控えめにしておく🍀』だったから、
静かにしてました👍✨

いい流れ〜♪今日も絶好調❢(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?