見出し画像

雨の蚤の市でX100Vスナップ

こんにちは。irohaと申します。

つい先日、東京蚤の市に行ってまいりました。
買い物がてら、スナップしたので載せていきます。


camera   fujifilm X100V

GFXも持ってきていたのですが、オールドレンズだったので、アダプターからの浸水が怖く…
結果、X100Vで正解でした。AF使えるし、パッと撮るのにちょうど良い。

早速載せていきます。

可愛い椅子たち
絵になるね
ベスト
ビニール越しとかすきなんですよね


本当は晴れてて欲しかったんだけれども、雨は雨で雰囲気出る。
でも、来年は晴れてください。お願いします。


買い物もしました!
母の誕生日が近かったので、ポシエットと、おそろいの柄のコンパクトミラーをプレゼント用に買いました。

家に帰って渡したら、とても喜んでくれました。こっちも嬉しい。


そんなこんなで写真も買い物も楽しんだ東京蚤の市でした。
来年も行きたいですね。


それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?