見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #92

今日は春一番名付けの日です。

画像1

#92
帽子が飛ばされた。
My hat was fallen.

今年の春一番はもう終わってたんでしたっけ。
普通の人なら春の訪れを楽しみに待ちわびるのでしょうが、残念ながら僕の場合手放しに喜ぶことはできません。

だって花粉症なんだもの。

寒いのが苦手なくせして春が来たとて花粉症を拗らせて夏は暑いからバテて……

僕1年のうちに元気なの秋しかない……?
1/4しか……?

でも僕は1年中の植物の花粉症を発症しているらしく厳密には安泰の季節は無いみたいなんですよね。

ほんとよく生き残ってるなって思います。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。