見出し画像

Tomorro is Another Day!! #91

久しぶりの投稿です。
このコロナ不況の中ですが無事に就職先が見つかり、いろいろと落ち着いてきたので再開したいと思います。

約2ヶ月ぶりですね。

今日はバレンタインデーです。

画像1

#91
待ちぼうけで期待外れだった。
Breaking an appointment and Disappointing.

去年はさほどコロナが騒がれているどころかまだまだ対岸の火事のように感じられていましたね。

それから1年後、コロナ禍の中、ましてや緊急事態宣言の中でのバレンタインデーでした。

バレンタインデーで最後にチョコをもらったのは高校生の時でしたね。(もちろん義理)

大学は私立に通っているために1月からほぼ春休み期間に入ってしまうのですね。
なのでバレンタインデーで様々な場所から通ってくるのでバレンタインデーのためにわざわざ学校に集まることは無かったですね。
定期券あったとてめんどい。

せいぜいバレンタインカードをLINE送るくらいですか。

今日はもともと春休み期間に加えて自粛期間ですから皆さんどのように渡したりもらったりしたんですかね。

てか、日曜日だし学校も会社もないしなあ。
明日にまとめて渡したりするんですかね。

素敵なリアクション頂けることを祈っています。

お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。