見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #72

今日は鮭の日です。

画像1

#72
鮭から反撃を食らった。
The counterattacks by salmon.

鮭って社会性あるんですかね。
野生では自分のことは自分でやらなければならない印象。

鮭といえばいくら。
この世の食べ物で一番好きというなかなかコスパ悪い味覚をしています。

夢はいくらとご飯の比率を真逆にしたいくら丼を食べることです。
めっちゃ喉乾きそう。

とはいえ良い歳だしお金も貯まってるしでやるなら今が一番な気がします。
むしろこれ以上先延ばしにすると身体が受け付けなくなるし、お金も家族が出来たら自由に使えなくなりますしね。

一番食欲旺盛な若い頃はお金が無くて、一番お金を持ってる良い歳の頃は身体が受け付けなくなるという悲しきジレンマ。

これがこの世の摂理というのか。
これがイデア界の陰でしかないこの世なのか。
我々はイデアに向かわねばならないのか。

何となく祖父母が小さい頃の自分に何でもたくさん良いものを食べさせたがっていた理由が分かったかもしれません。
自分のような思いをしないようにたくさん食べても胃もたれしない若い頃のうちにたくさん食べさせようとしたんですね。

とはいえ限度もありますけどね。
毎回吐きそうになってたしデブったし。

そんなことより業務スーパーさん、冷凍の焼きハラスの刺身復活の方よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。