見出し画像

【3行日記240414】春色。


先週末満開になった近所の桜は、月火の雨で
かなり散って、今は葉がもりもり出てきて葉桜に。
新緑とピンクの春カラーが眩しい。


ぎっくり腰、口唇ヘルペスと続けて不調が続き
日曜日もおうちに引きこもる日々だったけれど
久しぶりにゆっくり外出したら予定より帰りが
遅くなってしまい、つい先程帰宅。
noteをゆっくり書く時間もなく、
猫さんの夜ごはんの時間にもギリギリなってしまった。
うなぁん!(遅ぉい!)と怒られるところだった、
危ない危ない。笑



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。







この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

サポートしていただけると嬉しいです。