見出し画像

【3行日記240308】疲れた日はファーストフードでも。

今日は疲れているのでめっちゃ久しぶりにマクド。
大阪なのでマックなんて言いませんマクドですよ。
今日は期間限定のてりたまバーガーいただきます。


ちなみにケンタッキーのことはケンタなんて言いません、
ケンタッキーフライドチキンです。
お漬物を作る日もあればマクドの日もある、
疲れている時はそれ以上自分を疲れさせない、
ストレスを与えないことがわたしにとっては一番大事。
自分を甘やかすのは、良いこと。
そして再び、ファストフードとファーストフード
どっちなのだろうと思ってしまった笑
ファストフードは米読み、
ファーストフードは英読み、
なんだそうだ、なるほど。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。






この記事が参加している募集

3行日記

サポートしていただけると嬉しいです。