見出し画像

待ちに待った日が近づいて。


来週、ある友人に10ヶ月ぶりに会える。数ヶ月前に
予定が決まり、ずーっと楽しみにしていたけれど、
気がついたら来週に迫っていた、あっという間だ。


去年会った時。
真剣にミックスジュースの写真を撮る友人。
お気に入りの1枚。笑
この日は友人の好きなミックスジュースを
色んなお店で飲んでみたいというリクエストで
喫茶店巡りをしながらずっと喋り倒していた。
今回も同じコースになりそうだ。


ちなみにこの友人。
10ヶ月あっという間だった。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。


この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。