見出し画像

#24 思考の差


あのとき撮ったphoto
あのとき書いたcaption
当時のInstagramから当時のことを振り返る


‐‐‐Caption‐‐‐
思考の差

5歳:あれって怖いのかなー乗れるかなー
2歳:ヒコウキがグルグルまわってるヨ
39歳:後ろ姿が可愛いね 手も可愛い

我が家から一時間もかからずに行ける遊園地。
ここは北海道では2番目に大きな遊園地です。

1番大きな遊園地に比べて、距離的に近いのもあるけれど、

ほのぼのとした雰囲気や、
よくキャラクターショーをやっているところや、
ジェットコースター類が苦手な我が家の子どもたちにとって、

ちょうどよく楽しめるので、気に入っています。
今年もまた。

My Instagramはコチラです


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?