見出し画像

#4 物語の世界


あのとき撮ったphoto
あのとき書いたcaption
当時のInstagramから当時のことを振り返る


‐‐‐Caption‐‐‐
お出かけリスト

夏やすみ
最後の週末
高速で一時間
自然がいっぱい
初めて行った場所
あれだけ 虫に魚に
網をふり 走り回り
満足満足

我が家のお出かけリストに
一つ加わったうれしさの夜

舞台は
北海道砂川市

高速道路のSAに入ると
そこがそのまま「子どもの国」という公園の駐車場になっている

とにかく広い
あっちからこっちに移動するだけでもけっこうな時間がかかる

虫が多い
歩いている途中で虫捕りが始まるからまたそこで楽しく時間が過ぎる

遊具がある
山やら森やらの合間にポツンポツンとあまり見たことのないのが待っている
同時に10人くらい滑られるようなスリルのある滑り台があった

水場がある
小さい子でも安心して遊べるプールみたいな水場と
ちょっと気を付けないといけないけれど魚もいるような池と

午前中から出発して
帰る頃にはすっかり日が暮れた

最後の最後
帰るギリギリまで遊び尽くす長男のシルエットを
少し離れて撮ってみた

Instagramには
専用のアプリなど使わなくても十分な
レタッチ機能が付いているから
自分好みの雰囲気に仕上げてみた写真

物語の世界

My Instagramはコチラです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?