見出し画像

初めての個展開催vol.2(最終回)

手作り絵本体験教室

今回の個展では、手作り絵本体験のワークショップも開催しました。

目的は「手作り絵本の魅力を広めたい!」
私達の大きな目標のひとつだからです。

手作り絵本の最大の魅力は「絵本」というカタチになること!
一枚のイラストや絵とはまた違った魅力がありますよね。

今回ご参加のHappy colors Yokoさんも、ご自身の展示会に「展示したい」と仰って頂きました。

さく Happy colors Yokoさん
さく Happy colors Yokoさん
さく Happy colors Yokoさん
さく Happy colors Yokoさん
さく Happy colors Yokoさん
さく Happy colors Yokoさん

https://instagram.com/happycolors_yoko?igshid=YmMyMTA2M2Y=


しろくまきりんさん

このnoteでも素敵な記事を発信中のしろくまきりんさん。
作品『あかいさん』
表紙が斬新でしろくまきりんさんのセンスを感じますね!

さく しろくまきりんさん
さく しろくまきりんさん
さく しろくまきりんさん


michikoさん

優しい世界を描くmichikoさんの
『こめつぶほしにんげん』
絵も話のリズムも可愛いですね!

さく michikoさん
さく michikoさん
さく michikoさん
さく michikoさん

https://instagram.com/michi_5249?igshid=YmMyMTA2M2Y=


完成した作品は世界で一冊の絵本です。
お部屋やお店に飾ったり
大切な方への贈り物に
新しい表現に

皆さんの素敵な作品づくりに携われて幸せな時間でした。

TERADA ART COMPLEX

個展期間中は東京散策もさせて頂きました。

その一つが、今回の個展在廊中にご来場者様に教えて頂いたTERADA ART COMPLEX(テラダアートコンプレックス)です。


アートはもちろん、その場所、空間にも大きな刺激を頂きました!

映画『君の名は。』の聖地にも

大好きな作品『君の名は。』の聖地にも初めて行くことができました!

ずっと来たかった場所だったので感動しました。

最終日

あっという間だった7日間の個展開催。
1日1日が発見と学びの毎日でした。

準備した約30冊の絵本も完売。
キャンバスパネルも数個旅立つことができました。

何よりたくさんの方に作品を届けられたこと、その場で感想を頂けたこと、そのひとつひとつの出逢いが財産です。

SNSで投稿を始めた時には、こんな素敵な場所で個展ができて、こんなに多くの方々と出逢うことができるなんて思ってもみませんでした。

あの時、勇気をもって行動に移し、諦めずに続けて良かったと思います。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

絵本紹介

『かいねこきぶん』
子猫とママ猫、親子の深い愛情を描いた物語。
あたたかな思いをお届けします。

大切な方への贈り物に。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?