見出し画像

vol56(2018,6,30)オープン初日

こんばんわ!いろどりファームです
「ベリー狩り」初日の営業を終了しました!
久しぶりの快晴に恵まれての初日となりました。


(お客さんを見守るバニラ)
ハーブティー、ハスカップジャムも好評でした。
ご近所さんや遠くからいらっしゃった方、新聞記事を見て来てくれた方、自転車で来てくれた方、笑
「どうやって知ったのですか?」って聞くのが楽しいです。
多くの方にご来場いただき感謝です。

最高の蕎麦処「紀山」さんよりお花をいただきました。

「紀山」の「やまべ天丼セット」は神々しいです。
ぜひ、食べてみてください!!
店主の太田さん、粋な計らいありがとうございます!!

さすがに朝4時から12時間ほぼ外にいたので疲労困憊です。。。
ギリギリでブログ書いてます。。。。。。。
だけど、また朝が来るのが楽しみです
こんな日々が続けばいいですね!!

本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?