見出し画像

【空、雲、太陽、それぞれの場所で同じ時を過ごす】



雲が整列した日。

同じく、
大切なあの人もこの空を眺めていた。

『わたしも見上げてたよ』

この一言がどんなに嬉しいか。

あ、また一緒だ。

同じ共通点を探す。


人は生まれた時も最後のさよならも
必ず孤独を感じていると私は思う。


ただ、それまでの過程にたどり着くまでの
出来事にはたくさんの人々が
関わり合って、"自分"がつくられていく。


その"環境"は自分で「選択」できるし
人生にとってとても大事なコトだと思う。




ちなみにこの夕空も
同じく、それぞれの場所で
上を見上げていた。


『わたしも見てたよ』


この言葉に、また安心する
自分がここにいる。


.
.
.

\あなたの毎日に彩りを🧘‍♀️/
【いろどりヨガ YouTube】

https://youtube.com/channel/UChfzO0efudydpGJcnqa3Fbw


\日々、更新中・見て楽しい🧘‍♀️/
【いろどりヨガ インスタグラム】

https://www.instagram.com/

3月 みなさまと楽しむ日 ☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?