『大切なものは真ん中に』




心臓



エネルギー


全部大切なものは真ん中にある。


体も


植物も


地球も


宇宙も


そう、教えてくれている。


そして、心のもっと奥にあなたの愛も


確かに存在しているよ。


大切なたいせつな愛のパワーを


思い出せたらそれは


大きな力になって


誰かの心に愛の炎を


つけてあげられるのかも


しれないね🌼


お絵描きをして


撮影しようと外に出たら


綺麗なお花がポツンと


アスファルトの上に落ちていました。


せっかくなので一緒にパシャリ📸


かわいくて、あたたかくて、力強い


そんなお花さんに癒されました♪




『愛は真ん中に』 作絵・作詞:彩華

まんなかをさがしてごらんよ。
いつも、ここにいるよ。
みつめて、みつける。


絵を描くということは、
感情を紛らす。
幸せホルモンを出す。
癒しの効果があるそうです。
特に、左手で描くことは
潜在意識に直結するため、
無意識で描けるので、
自分の内を表しやすくなるとも
言われています。
早速、左手で書きました。
色を直接指で塗った後に
パッと出てきた言葉と合わせて。
とっても楽しかった💓

Thanks :)