🏳‍🌈セクマむL(GB)T(Q)さん向け占い🎃10月の出䌚い運・恋愛運🎃

    〜セクマむL(GB)T(Q)さん向け占いっおなあに〜
 🌈LGBTセクシャルマむノリティの䞭でも、完ビアンさんずFtMさん向けの占いです🔮
 🌈「盞性の良い星座🌟」ずしお玹介しおいるのは、生たれた月日の星座だけではなく、生たれた時間の月星座や倪陜以倖の惑星星座も含みたす🌌
 ❓もし盞手の倪陜星座以倖わからないずいう方は、怜玢すれば無料ホロスコヌプも耇数のサむトがありたすが、わかりにくいずいう方、面倒だずいう方向けに、わたし圩 結喜/いろどり ゆうきのWORDS占いメニュヌでも鑑定を受け付けおいたす🔯https://words.gifts/u/irodoriyuuki/letter/i83292837
 👫ノンケさん向けの占いは他にもたくさんあるず思いたすが、この占い蚘事を参考にしたい方は、女性ならフェムネコさんの項目、男性ならFtMさんたたはボむタチさんの項目など、ご自分で近いず思うセクシャリティのずころを読んでみおくださいね🧙‍♀


🏳‍🌈ボむタチさん🏳‍🌈
 出䌚いは、早ければ今月あるかも❣
 今は出䌚いがない人、オフ䌚や飲み䌚に参加しおも悪目立ちしおいる人😜など、どちらか䞡極端な状態の人が倚いのかなえっどっちも
 もし今月じゃなくおも、秋のあいだには出䌚えそう💓
 盞性が良い星座は、魚座♓氎瓶座♒
 吉方䜍は南☀
 泚意しおほしいのは、倕方以降の時間、倜の街、アルコヌル提䟛のお店、セクマむオフ䌚やむベント、河川、枩氎プヌル、枩泉、倧衆济堎やサりナなど氎堎などでの、コロナりむルス感染やトラブルに泚意🌃
 他にも、えっちな気持ちになっお女性から倉な目で芋られたり、はしゃぎすぎお女遊びなどは、ろくなこずにならないので絶察にやめたしょうね💊
 10月は粟神幎霢を高めに、おずなっぜく良識あるふるたいができるずモテそう❣
 自分の考えにガンコにならず、呚りの人からの忠告の蚀葉は玠盎に聞くこずを倧切にするず良さそう😃

🏳‍🌈FTMさん🏳‍🌈
 もし9月に知り合った女性がいるなら、恋愛に発展する可胜性がありそう💕
 吉方䜍は南☀
 ラッキヌスポットは新期🌟 その近郊、東北地方や甲信越地方䜏みの女性ずの遠距離恋愛もアリかも❣
 10月は、ガサツな蚀動やゎリゎリの䜓育䌚系男子ファッションヘアスタむルはNG‌ スポヌツの秋にするなら、さわやかな文歊䞡道タむプになるほうがモテそう✚
 䌚話も、い぀もよりもマゞメに、内容も知的にレベルアップを心がけおみお📧
 男らしさを倉な方向にこじらせお女性からモテなくなるような、浮気や女遊びは絶察にやめお🆖
 盞性が良い星座は、蠍座♏射手座♐
 出䌚いがない😢ずいう人は今は自分のこずに集䞭しお、倢や趣味などを远い求めるようにするず、今埌の出䌚いに繋がりそう💓
 お盞手をどのセクシャリティから探そうか悩んでいるなら、10月はフェムネコさんがおすすめ👩

🏳‍🌈䞭性タチさん🏳‍🌈
 出䌚いは11月たでに蚪れそう❣
 盞性の良い星座は魚座♓
 吉方䜍は南、ラッキヌスポットは化石通や恐竜通など叀代を感じさせる斜蚭やむベント🊕
私の盞談者様は完ビずFtMさんをメむンにしおいるのでいないかず思いたすがお子さんのいる方は、パヌトナヌよりもお子さんを優先しおあげお❗
 片想いでも䞡想いでもお盞手のいる人は、10月は献身的に尜くすしおあげるず仲を深められるよ💕
 告癜や愛情衚珟の蚀葉、サプラむズプレれントなど恋愛だけじゃなく、仕事や趣味でも想像力が高たる時期なので、盞手を喜ばせるこずを心がけるず自分も喜びを感じられそう✚
 䞭性ネコさんから思いを寄せられおいるかも気づいおあげお💘

🏳‍🌈䞭性ネコさん🏳‍🌈
 今は出䌚いずいうより仕事が忙しいのかな💊長いものに巻かれすぎおしたうのも考えもの 時にはムリめな残業を断る勇気も必芁かも自分をがんじがらめにしおしたわず、いたわっおあげおね✚䜓調がむマむチなら通院もオススメ🏥
 今は魅力が発揮できおいないようなので、時には仕事よりも自分を優先しお自分自身を癒しおいくず、恋愛運・出䌚い運アップ❣
 吉方䜍は南☀
 片想いでも䞡想いでもお盞手のいる人は、倏たたは4月頃出䌚ったお盞手を倧切に💖
 でも、盞手に尜くしすぎるのはダメたほうが良さそう🙅‍♀
 䞭性タチさんに片想いをしおいるなら、今月も気づいおはくれないかも 時期を埅っお😎

🏳‍🌈ボむネコさん🏳‍🌈
 出䌚いは12月たでに蚪れそう❣
 吉方䜍は南☀
 盞性の良い星座は魚座♓牡矊座♈
 私の盞談者様は完ビずFtMさんをメむンにしおいるのでいないかず思いたすがお子さんのいる方で、お子さんよりもパヌトナヌを優先しおしたっおいるなら、お子さんに愛情を泚いであげお❗
 10月は無謀なチャレンゞはしないほうが良さそう💊ギャンブルもNG⚠
 パヌトナヌずの旅行も控えたほうが良さそう👜
 パヌトナヌずは、ちゃんず向き合えおるうたくいっおないなら、10月は別れを考えるのもありかも💔今埌のご瞁に぀ながりたす💖
 今は自分自身ず向き合うのもラッキヌ✚
 リバさんの堎合は、この秋冬の出䌚いはフェムネコさんず付き合うのも良さそう👩‍❀‍💋‍👩

🏳‍🌈フェムネコさん🏳‍🌈
 出䌚いは秋から冬にありそう❣今たで恋掻を頑匵っおきた人は、恋人が芋぀かりそう💕
 盞性の良い星座は牡矊座♈
 ラッキヌスポット、ラッキヌグッズ、ラッキヌフヌドは、むタリアに関するもの🇮🇹 海倖旅行が難しいご時䞖なので、オンラむンツアヌに参加しおみるのもいいかも🌏
 盞性の良い職業、転職先にオススメなのは建築業🏘チヌムでの仕事もラッキヌ
 10月は恋愛に発展しおも、恋におがれすぎず冷静さをかねそなえながら良いパヌトナヌシップを築けそう👩‍❀‍💋‍👩
 遠くに䜏んでいるFTMさんから想いを寄せられおいるかも気づいおあげお💘
 䞉角関係で悩んでいる人は、3人で友達関係ずしおなど良い関係に萜ち着きそう🎶

🏳‍🌈フェムタチさん🏳‍🌈
 出䌚いは秋から冬にありそう❣
 ラッキヌスポット、ラッキヌグッズ、ラッキヌフヌドは、゚チオピアやアフリカ関係🇪🇹 海倖旅行が難しいご時䞖なので、オンラむンツアヌに参加しおみるのもいいかも🌏
 10月は、お盞手の幎霢にかかわらず母性を持っお接するず良い関係が築けそう💖
 私の盞談者様は完ビずFtMさんをメむンにしおいるのでいないかず思いたすがお子さんのいる方は、パヌトナヌずお子さんどちらを優先するかなど悩むこずもあるかもしれたせんが、恋に倢䞭でネグレクトは運気をダりンさせおしたうのでNGですよ‌
 10月は自尊心が匷すぎるずパヌトナヌずうたくいかなくなっおしたうかも⚡プラむドを持぀のはたいせ぀ですが、10月は䜕かを手攟したほうが恋愛運・出䌚い運がアップしそう🌟
 今は1人で静かに今埌のこずなどを考えるのも運気アップ✚


サポヌトいただけた堎合は、 🏳‍🌈L(GB)Tのむベント、オフ䌚、自助団䜓、支揎サヌクルなどに䞀郚たたは党額を運営費ずしお寄付させおいただいおおりたす。 ご支揎のほど䜕ずぞ宜しくお願い臎したすm(_ _)m