セクマイL(GB)Tさん向け🌻8月の出会い運🌻

★ボイタチさん★
 マジメに恋人探しをしているボイタチさんは順調。このまま進めましょう。
 恋愛対象外の女性にも優しく接すると、運気アップ!
 ボイリバさんから迫られて困っている人は、飲みに行くと意外といい友達になれるかも。夏だからといって(え?普段から?)遊びの恋を探していると見つからないかも。自分の行いで人を傷つけて運気もダウンしてしまわないよう自重しましょう。
 ラッキーパーソンは射手座さん♐

★ボイリバさん★
 今月はちょっとタチらしくふるまってみるといいかも。出会い運は良いです。
 メールなどの会話では、あなたがリードすることで、2人の関係も安定していくようです。出会いがない人は、リバだけ恋愛対象にするのではなく、FtXさん/Qさんも募集してみると出会いにつながりそう!
 ラッキーパーソンは牡羊座さん♈

★ボイネコさん★
 グイグイ行きましょう!レスなどはスピード感を逃さないで。積極的に出会いを探したり、気になる人にアピールしてみましょう。そうすることで、結果が出る月になりそう。もしかして、既にいい感じのお相手がいる人もいるのかな?もしイマイチな反応でも、笑顔で9月を迎えるよう感情を整理すると運気アップに。
 ラッキーパーソンは蟹座さん♋

★FtMさん/トランスさん★
 忘れられない誰かを想い続けている気持ちを解放する時期が来ているよう。新しい出会いは、まずはそこから。想い出を手放せずにいると、無理にでも忘れなくてはいけない揉め事の暗示も。精神的な安定が得られていないなら、あなたらしさを取り戻すことで、新しい人と出会えたり、お祝いしたくなるようなことがあったりするので、明るい未来を見つめましょう。
 今まで恋愛対象外と避けていた人も多いかもしれませんが、今月はボイネコさんがオススメ!
 ラッキーデーは火曜日

☆フェムネコさん☆
 今月は待ちに徹するしかない環境かも。出会いがない人も恋愛はお休みの時だと思って、今の時間や経験を大切にしていると運気アップにつながります!つまらない人と知り合うくらいなら、瞑想でもしているほうがマシってこともありますよね。もしも、気になる相手がいて尽くしすぎているなら要注意。夏の遊びなど自分を犠牲にするような恋は自分を傷つけるだけなので、気をつけましょう。
 特に、FtMさんトランスさんが恋愛対象の人は、待つほうが良さそう。
 ラッキースポットは海辺または海や宇宙を感じる画像など

☆フェムリバさん☆
 片想いや恋に恋する状態でボンヤリしていませんか?気になる相手がいるなら、何となく嘘をつかれているとか、これからの不安や2人の関係に迷っているのかも。FtXさん/Qさんに片想いしている人は特に、相手のセクシャリティがハッキリしなくて迷いがちになりそう。
 今月は、思いっきり女性らしさをアピールしたり、女磨きで運気アップ!
 ラッキーパーソンは魚座さん♓

☆フェムタチさん☆
 今月は出会い運が突然良くなることがあるかも。イメチェンやお掃除をしてみて。お庭がある人は、熱中症や日焼けに注意しながら草刈りも入念にお手入れを。ムダ毛の処理もしっかりと。今まで出会いがなかった人も、新しい気分で何かを初めてみると運気アップ!
 ラッキーパーソンは蠍座さん♏

☆FtXさん/Qさん★
 あなたの中でセクシャリティのバランスが崩れていそう。世間のジェンダーに対する価値観の押し付けや偏見に疲れてしまっているのかも。迷っても、誰かの価値観ではなく自分自身の価値観を大切にして。出会いや恋愛は、2人が50/50になるように努めると良さそう。甘えすぎ、マジメじゃない恋愛などはNG!
 今月はフェムリバさんとの恋愛もオススメ。
 ラッキーパーソンは天秤座さん♎




    (捕捉)G/B/ノンケの男女の方へ
(この記事はビアン結婚相談所のイベントを通じて、女性同士の出会いを探しているビアンさんFtMさん向けに占った内容です。
異性愛者や男性は占い対象外ですが、読んでみたいという場合は、
ノンケ女性さんやバイさんはフェムネコさんの項目を、
ノンケ男性さんはFtMさん/トランスさんの項目を読むと近いかもしれません。
ゲイさんは見た目やセクシャリティをビアンに置き換えて、自分が当てはまると思う項目を読んでみてください。)

サポートいただけた場合は、 🏳️‍🌈L(GB)Tのイベント、オフ会、自助団体、支援サークルなどに一部または全額を運営費として寄付させていただいております。 ご支援のほど何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m