【教育、キャリア教育に関わる人へ】溜まり場へのお誘い

スナックハッシャダイのような溜まり場が大阪でも出来たらええな、、
という思いつきから企画しました!

教育、キャリア教育に関わるプレイヤーが集う溜まり場をやります!

・教育、キャリア教育をナリワイにしているプレイヤーが孤軍奮闘している
・それぞれの取り組みがシェアされていない
・どうやって学校と取り組めるのか?民間と学校に大きな壁がある
===

私たちは、そんなプレイヤーの悩みを解消するべく、溜まり場をオープンすることにいたしました。

参加者ひとりひとりがシェアし、学びの共有もします。
ふらっときて、サクッと呑んで、ゆっくり話して、
明日への活力をチャージしていっていただけたら最高です。

===
日付:2019年 8月5日㈪ 18時30分~21時00分
場所:梅田近郊
   (梅田から徒歩圏内のマンションをお借りしています。参加者には住所など詳細お伝えします)
参加費:500円(予定 ※会場代約4000円を割り勘しましょう!)
各自ドリンク持ち寄り
(アルコール大歓迎です🍻)
(もちろんノンアルコールも歓迎です🍵)
途中参加ももちろんOKです!
===

【こんな人にきてほしい】
・教育やキャリア教育に携わっている先生の方
・小・中・高校生のキャリア教育に興味のある方

【主催者】
https://twitter.com/trown18
深見太一 愛知県小学校教諭 / watchaTOYOTA共同代表

https://twitter.com/asuka_himari
あすかひまり キャリアコンサルタント / フリーランスMC

https://twitter.com/irodori1006
花見一也 「高校生と仕事の出会いをつくる」アッテミーPR / エフォール 新規事業マネージャー

【申込・お問い合わせ】
hanami@atteme.com (花見)

こちらからもどうぞ!
https://bosyu.me/users/irodori1006/wants/17710

※スナックハッシャダイとは
https://m.facebook.com/events/2067855976597441/?sfnsn=mo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?