見出し画像

僕の好きなお店 小野田商店

僕の好きなお店に、小野田商店が思いつく。

ここは、ホルモンを中心とした焼肉屋です。

ここの魅力は、目の前で炭火焼きできて、新鮮で美味しいホルモンを安い値段で食べる事が出来ることです。

さらに、立地も僕は好きです。

中目黒と学芸大学にあり、都心で遊んだ後に最適なんです。

小野田商店を知ったきっかけは、東京のお兄ちゃんに紹介してもらい、知りました。
※東京のお兄ちゃんについては、前の記事を読んでください。

予約必須と聞いていたので、初めて訪れた時は予約して行った事を覚えています。

中目黒の小野田商店にワクワクしながら行くと、まず初めに思ったことは入り口がわからない!笑

これ、小野田商店に行った人ならわかってくれるはず。笑

人気店なので店内は賑わっていて、いい匂いで充満していました。

メニューにはホルモンばかりですが、とにかく値段が安いことに驚くと思います。

あまりに安いので注意書きに、おひとりさま3000円以上のご注文をお願いしますと記載されています!笑

また一人前のボリュームも凄くて、3000円で十分お腹いっぱい食べれるかと思われます。

希少部位から定番部位まで、様々ありますがどの部位も絶品です。

ホルモンを目の前で焼きながら飲むビールら最高です。

焼酎も多く取り揃えていて、焼酎好きな方も楽しめると思います。

特に印象深かったのは、ウルテ(気管)でした。

他にもホルモン好きが唸る部位もありますので、おススメです。

他にオススメの焼肉屋さんがおれば教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?