見出し画像

2021年9月読んで面白かった本。 #美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁にはいよろこんでぇ #TL #TL小説 #本 #読書 #小説 #鹿の王 #KindleUnlimited #岡田斗司夫 #人生の法則欲求の4タイプで分かるあなたと他人電子版

今月はこの3冊。

『鹿の王』はもはや説明不要ですね。っていうか、私が読んだのが遅いですね。

ホッサルとミラルの話を書いた続編を現在積んでます。
面白かった? ねえ、面白かった? めっちゃ期待してるんですけど。

『美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁にはいよろこんでぇ』は設定勝ち。

別にひねった設定でもないけど、シンプルに面白い。

現在コミカライズがほんのプロローグだけなので、この先が楽しみです。
ベッドシーン端折ってラブコメとしてでも良いような気がする作品です。

『人生の法則』は、私にとっては占い本です。

頭の端っこに入れておいたら、「あっ!」って瞬間があるかも的な。

KindleUnlimitedを契約してないなら、Googleとかで検索したらタイプ分けの内容が結構出てきます。

わかりやすくまとめてあるのが書籍、ってだけで。

気になったら是非読んでみてください。

よろしければサポートをお願いします。