見出し画像

2023年2月面白かった本|墜落遺体|薬屋のひとりごと|型破り皇女の結婚事情

先月に読んで面白かったのはこちらの3冊です。

迷った!久々に迷った!
だって『魔法世界の受付嬢になりたいです』も好きなんだもん!

入れるか外すか……最後まで悩みましたが、今回は、この3冊です。


ちょ(笑)!
今、この本、KindleUnlimitedに出てるんだ!

読み応えのある本です。
契約されている方は、是非読んでみてください。

いや、本当にすごいですね、KindleUnlimited。
一定数本を読む方は損しないですよ、これ。
私みたいなラノベと漫画が多い人間も満足できるし。


やっぱね、これはね。
外せないですよね。

最後の方は「キャー!」ってなりませんでした?
なったでしょ?
なったよね?!


存在は知っていながら、やっと読んだアンシェーゼ皇家物語シリーズ。

1巻の『仮初め寵姫のプライド』も面白かったけど、2巻、3巻も面白かった!

まだまだ続きそうだし、次も楽しみなシリーズでした。


というワケで、2月の面白かった3冊でした。

その他にも面白かった本は、下記にまとめてありますので、良かったらご覧ください。


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

よろしければサポートをお願いします。