見出し画像

《東京》2023年1月7日(土) 推し本披露会&『ひきこもりの弟だった』課題本読書会レポート(簡易版)


2023年1月7日、東京都中央区新富で読書会を開催しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

こちらは簡易版の開催レポートです。
当日の詳しい内容は当読書会のホームページからご確認ください。
開催レポートのページはこちらです。

▶《東京》2023年1月7日(土) 推し本披露会&『ひきこもりの弟だった』課題本読書会レポート


今回紹介して頂いた推し本はこちらです。


推し本タイトル一覧

★汝、星のごとく

★肉体の学校

★めぐらし屋

★世界の美しいカワセミ

★細雪

★兄の終い

★この椅子が一番!:椅子に関わる専門家100人が本音で選んだシーン別ベストな椅子とは…

★オカルト編集王 月刊「ムー」編集長のあやしい仕事術


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

次回の東京での読書会は2/4です。ぜひご参加くださいませ!

▶《東京》2/4(土) 推し本披露会 & 『ボダ子』課題本読書会 開催のお知らせ

公式LINEアカウントを作っていますので、もし良かったらご登録ください。募集開始日のお知らせはLINEアカウントとメルマガが早いです。LINEアカウントは通知も届きますので、ぜひご利用ください。

▶公式LINEアカウントや各SNSアカウント等のご案内

以上です。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

ここまでお読みいただきありがとうございます。宜しければご支援よろしくお願いいたします!