緩んでデフォって素敵な年末お正月を⭐︎

いよいよ今年も最後となりましたね
世の中の雰囲気がゆるっとしていてなんとも心地良いです。
ちょっといつもとは違う年末年始ですが、
「2020はレアだったね〜」なんて来年の年末には言っていたいですね

ここにも書いたのですが
やりたい事がいっぱいあるので
<緩んでボーッとしている方が脳は働く>を利用して
来年やこれからを想像して過ごしたいと思います。

・緩むとなんか良い感じを体感しまくってもらえるなにか
・大人も子供も自由な選択を楽しんで良いんだ!を楽しんでもらえるような発信
こんなことをワクワクしながら考えていています。
あとはデフォります。

12月に入ってからふと思い立ちスタートしてみたら
《継続と書く事》
自分の中でひっそりと誓いを立てて今日で連続17日目となりました。
読んでくださる方、感想を送ってくださる方もいて感謝感謝です。


今年もお疲れ様でした^^
そしてありがとうございました。

さ!家族でぬくぬく、天ぷらそばを食べるよー!

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。