マガジンのカバー画像

アイリスオーヤマ マスクプロジェクト

3
スクを通じて、もっと安心と快適をお届けしたい。そんな想いを込めて、アイリスオーヤマ マスクプロジェクト を始動しました!
運営しているクリエイター

記事一覧

マスクプロジェクト サポーターを募集します!

マスクプロジェクト サポーターを募集します!

マスクを通じてもっと安心と快適をお届けしたい。そんな想いから始まった「アイリスオーヤマ マスクプロジェクト」!
たくさんの方にご覧いただき、アイリスオーヤマのマスクにもプロジェクトにも興味をもっていただけて嬉しいです。

さて、前回「続報はお楽しみに!」とお伝えしていたサポーター募集。ついに!募集を!








サポーター募集をはじめるきっかけ新型コロナウイルス感染症が拡がり、今

もっとみる
アイリスオーヤマのマスクをもっと知ってみませんか?

アイリスオーヤマのマスクをもっと知ってみませんか?

先日「アイリスオーヤマ マスクプロジェクト」を開始することをお知らせしました!

そこで、ふと思いました。

あれ?そもそもアイリスオーヤマって
なんでマスク事業はじめたんだ...?

わたしは色んなことに好奇心旺盛になって「なんで!?」と興味を持ってしまう「なぜなぜ期」が大人になった今もなお続いています。
きっと同じような方がいる!そしてマスク事業をはじめたきっかけを知ってもらうことでアイリスオ

もっとみる
アイリスオーヤマ マスクプロジェクト 始動!

アイリスオーヤマ マスクプロジェクト 始動!

2020年に新型コロナウイルス感染症の流行がはじまり、私たちの生活が一変しました。

毎日の生活の中でマスクが欠かせなくなり、マスクの入手が困難になってしまった時期もありました。
アイリスオーヤマではマスクが安定的に皆さまの手に届くよう、昨年5月から国内にマスクの生産設備を導入。
国産のマスクで、安心と快適をお届けしたい。そんな想いを込めて、これまでたくさんのマスクを生産してきました。

そして2

もっとみる