見出し画像

2024/7/17(水)やっぱり休職しようかなと思い始める。

先輩に相談。「心療内科で休職を勧められたけれど、担当変更や新入社員フォローやあれやこれや考えるとやっぱり休まないほうがいいと思うのでがんじがらめ・・・」ともぞもぞ打ち明ける。

気持ちはわかるけど、しっかり休みなよと背中を押される。押してもらいたかった自覚はある。だってくたくただもん。とにかく今は夜寝られないから、眠くなったタイミングで寝たい。


松本若菜と松村北斗のドラマ、『西園寺さんは家事をしない』を見ている。長女(発熱中)もお気に入りなので、録画した2話を昼休みに一緒に見る。長女はコメディシーンでいちいち笑う、とてもいいお客さん。
北斗が4歳児を抱っこ紐に入れていて、重いだろ・・・肩大丈夫か・・・と心配になる。
たくさんいいシーンがあって見ごたえある~~好き~~とは思うが、頭がぼんやりしているので記憶がない。とにかくメインの親子3人が最高。あと早くツダケンの見せ場が欲しい。


眠い。食べるものがないのでスーパーに行かねば。良く元気がない。今週はコンビニごはんばかり。子供たちに申し訳ない。でも疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?