見出し画像

今年の夏休みの総括。

子どもたちが今日から学校なのですが、今年の夏休みの総括。
下の子は、まー----、家でゴロゴロしてた。
で、七つの大罪、5周読んだらしい。恐ろしい、、、
上の子は、夏バテだろか、ご飯をあまり食べずに瘦せ、ずっと部屋にこもりっぱなし。
ディクテーションは終わったと言っていたが、確かめておらず。。
どうだったんだろな。。
とりあえず、夏休みのお出かけは

あとは、近所のプールにお友達と遊んだ後、お昼ご飯までごちそうになったり、小さい畳作り体験をしたり。
あとは、ミニオンズとワンピースを映画館に見に行ったり。
ミニオンズは面白かったけど、ワンピースは、、うーん。。。
あと、私、個人的には、血の轍、恐ろしかったので買ったは良いけど全然読めなかったのを、、やっと13巻まで読み終わり。
ゴールデンカムイを1巻から読み直し始めて、5巻まで読み終わったところ。

そうだ、血の轍と言えば、このyoutube。
名越先生のお話、ほんと面白い。

KindleUnlimitedでは、夏休みでここら辺読んだかな。
来年は、下の子がやってるスポーツで、旅行もあんまりできなくなるかもなー。
しかも、私、上の子、中学生になったら、もっと一緒に遊んでくれると思ってたのに、ぜー-んぜん遊んでくれない。
忙しそうでもあるけれど、、悲しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?