見出し画像

国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ

部屋の写真、全然撮ってないんですが、、
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパに泊ってきました。
タイトルの写真は、ホテルの朝食。
スーパー銭湯併設のホテル、ほんと、最高だった!
それで、朝食付きで、2人1室9000円!1人4500円!

当日限定だともっと安いプランありそう。
ただ、土曜日に泊ったのだけど、満室の看板が出てた。
人気!
4階建てだったから、もうちょっと高く作って部屋数が多ければ、もっと泊まれそうだけど、とも思ったが、このスーパー銭湯、普通に、宿泊客以外も来てるから、まー、混雑を考えると、これぐらいの大きさで良いのか。

そして、帰りは道の駅めぬまで、「フライ」を買い、赤城おろしでビュービューで揺れる車の中で食し

ネギをお土産で買って帰り(ネギ、5本入ってたのだけど、2本は実家にお土産で渡した)、夕飯は鶏肉買ってきて焼き鳥のネギマにして食べたのだった。

ちなみに、以前、中山道歩きで行ったときの深谷

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?