見出し画像

赤坂エクセルホテル東急に泊った話。

リモートワークついでに、赤坂エクセルホテル東急に泊まってきました。

東急プラザのレストランに行くことはあったけど、フロントとか初めて。

今年の8月で営業終了とのこと。

反対側から写真撮ってるけど、こういう入り口のマットもテンション上がる。

毎度名前が出てくるベネフィットステーションなのだけど、東急系のホテル、安いプランけっこうあるんだよねー。
そして、今回はスタンダードシングル、という、一番安いカテゴリのお部屋で15㎡

眺望は議長公邸ビュー

とは言え、やっぱり、夕暮れ時はキレイ!
夕飯はお弁当をテイクアウトしたのだけど、イマイチだった。。
まぁ、夜の赤坂、黒塗りの車がたくさんいて、新鮮だった。

朝食、目玉焼きははあったのだけど、オムレツが無くて残念だった。
スクランブルエッグをゲット。

フルーツが5種類あるのはさすが!
ブドウは冷凍だったけど。
あと、ケーキ系は無かった。
ただ、ベッドが合わなかったのか、腰が痛くなっちゃって、2、3日しんどかった。。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?