ダイエットで体重増減が激しいのは筋肉量が少ない、じゃあ恋愛で感情起伏が激しいのは○○が足りない

こんにちは!

入倉です。

今日は…

ダイエットのお話

と関連づけての

恋愛の話です。笑

というかですよ…

入倉…

よく婚活の人とかお見合いの人って思っていただいている方が非常に多いのですが…

実際というかもともとというか現状もですが…

ダイエットコンサルタントです。

わかりやすくいうとライザップのような個別対応でのダイエットトレーナーです。

さらにいうとウォーキング&ランニングトレーナーでもあります。

ちょこちょこテレビやラジオにも出せて頂いております。笑

まぁ、ライザップではないのでイリザップでしょうかね…笑

すでに何百人対応してきましたからね…笑

結果にコミットする。完全にパクリですが…笑

そんな余談はおいといて…笑

ダイエットの話で…

よくスタート時に体重の増減が激しい時期があります。

実は何を隠そう…うちの奥さんがそうです。

数日で体重が2、3kgなんて簡単に増減しているみたいで一喜一憂しています。

簡単に体重が減るのは女性からしたらうれしいことかもしれませんが…

食事をしたらまたすぐに戻ってしまった…ということも多々あります。

この現象…

大抵の方は筋肉量が少ない時に起こりやすいです。

というのが脂肪は動きやすい(セルライトクラスは別ですよ)

という表現も難しいですが筋肉はじわじわ変動します。

脂肪は筋肉よりは増減が激しいです。

という表現でご了承くださいね。

なので私のダイエットプログラムでは最初は体重が少し増えますが…

そこから数か月は減少傾向になる方がほとんどです。

勝手に痩せていくという…笑

では話はがらりと変わりますが…

恋愛で感情の起伏が激しい人は何が足りないでしょうか?

1、糖分

2、ストレス発散

3、愛しい人

4、精神安定剤

5、安らぎ

6、恋愛経験

7、お金

8、性欲

たくさんありますね…

ここから先は

656字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19