見出し画像

婚活Q&A. Q.経済的な面、男性の職業で結婚しても大丈夫か?…

Q.経済的な面、男性の職業で結婚しても大丈夫か?お付合いしても大丈夫かなど…。なかなか自分の好みの人に出会えない(イベントに行っても同じ人ばかりなど)                        女性

A.難しいですよね~。出会いとか恋愛とか結婚って…。
特に結婚ってなるといろいろ考えちゃいますよね…。
私入倉も結婚活動している時にいろいろと考えていました。で結婚活動5年して気付いたこと…。
このまま条件で選んでいると結婚出来ない…とりあえず一緒にいられる人を探してみようと思い…そこから数カ月で結婚出来ました。
これはあくまでも私入倉の例ですが…。

で、ご質問に戻りますが…経済面…気になりますよね。
でもこれっていくらあるから安心ってことは実はないのです…。
収入が少なくても倹約家で貯金が多い方もいれば収入が多くても浪費家で全然貯金ありません…という方もいます。
もちろん経済面で結婚してもいいかと思いますが…、でも付き合っている時はなかなか相手のお金事情って分かりにくいですよね…。
であればご自身である程度稼ぐのもありかなと思います。
案としては職業や年収が気になるのであればお見合いがベストですよ!
婚活イベントだとわからないですからね。
そういった条件のもとで合った人を紹介してくれると思います。(条件が高すぎると紹介も少ないですがね…)
あと中には自分好み…で自分の好みがわかっていない人がいます。
まずはどういう人がタイプか書き出してみて
下さい。
そこから意外な自分を発見できるかもしれませんよ~\(^o^)/ 

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19