婚活必勝の10カ条 ~婚活初心者でも結婚活動が成功する秘訣~

結婚出来ないのはご自身や今の価値観が悪いわけではないのです。

ただうまくいく秘訣を知らないだけ。今の価値観をアップデートして頂き、今まで積み上げてきた活動や価値観にさらに新しくうまくいく秘訣をアップデートして頂くのが本noteの役目だと思っています。

まず最初に…あなたが婚活でうまく行かないのは…あなたが原因では無いのです。今まで私入倉は結婚活動を10年以上関わってきて…のべ3万人以上の独身者の活動を見てきました。婚活イベントは10年1400回主催をしました(自分で企画運営)。お見合の立会いも3000組以上。結婚相談所も運営しています。グループトータルでお付合い1000組以上。結婚500組以上。

活動を拝見させて頂いていて、うまく行く要素があるのにうまく行かない…。もちろん婚活は御自身が思っているほど簡単に行く人もいれば頑張ってうまく行く人もいますし、頑張ってもなかなか成果が出ない人もいます。

その活動の中で皆さん勘違いしているのは…『恋愛でうまくいかない』『モテない』『なかなか進展しない』原因が自分自身の内面や根本的な人格否定に繋がってしまう非常に残念な考え方をしてしまっている方が実は多いのです。もしかしたらあなたもそうかもしれないですが…。でもたくさんの方の結婚活動を見てきて、根本にうまく行かないのは御自身というよりはうまく行く秘訣を知らないから…わからないことがわからない。

『うまくいくとかいかないのがそもそも分かっていない状態の人が非常に多い』

じゃあ、うまく行く秘訣がわかればどうなるのか?ご自身の結婚活動がより明確になることで自分の指標として理解しやすくなる。結果として、成果が出やすくなる方が非常に多くなるということです。これからお伝えする秘訣は私入倉も婚活を5年活動して結婚したのですが自分でも実践したことと入倉結婚相談所に入会している方に実際に試してもらい結果が出た選りすぐりの10選になります。

うまくいかないのはあなたが悪いからではなく、結婚活動のやり方がわかっていないから。もっというと結婚活動のやり方を理解した上で活動が出来ると思った以上の結果を得やすいです。

例えるなら、戦国時代に何も持たず裸で合戦に乗り込むようなもの。それは返り討ちに合いますよね?今あなたが婚活がなかなかうまく行かないのは何も準備をしておらず何とかなるだろうと思って始めてみたものの手詰まりになったりうまく行かない状況かと思います。

本noteを読んで頂き今までの価値観にプラスアルファで新しい結婚観を上乗せして頂ければと思います。

くれぐれもご自身の今の価値観が悪いわけではないのです。

ただ知らないだけ、だからこそ今までご自身が活動してきた…もしくは生きてきた糧にさらにアップデートをして頂ければと思います。


ここから先は

27,913字

¥ 10,000

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19