元彼に大人っぽくなったねって言われた、うるさい


別れて4、5ヶ月ほどになりますが

私にしては珍しく長いこと引きずった元彼

もうふっきれているのですが

元々私のバ先の常連なので別れてからもたまに会うんですよね、何で来るの?ってかんじですけどこっちからしたら

まあ昨日久しぶりに接客したわけです

なんだか最近は忙しいみたいで
(あ、元彼はフリーター兼カメラマンでなかなかにハードな生活をおくっております、苦労人、夢追い人てやつです)

疲れ切った様子でございました

じろじろと顔を見て

なんか、大人っぽくなったね、、


ってうるさいわ、!!!!

なんやその元彼ムーブ、、昔知ってますてきなね、やかまし


なんか疲れてるねって言ったら
疲れて果てていて助けてほしい、と

今の彼女に言え???

全く、ほんとにイライラさせますよね

ちょうど1年前に知り合ったので

この1年で出会いと別れを経験した関係ですが、お互い結構濃い1年だったんじゃないかなあ、と
少なくとも私は精神的にも成長できたと思います、良い経験。

そのあとは少し好きなバンド(音楽友達みたいな感じで)

のライブの話とかしたりしました

このくらいの関係性がちょうどいいんだなーと

元彼ムーブには腹立ちますけどね、、

人それぞれの適度な距離感を

わかるようになっていきたいです

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?