見出し画像

コペンハーゲンは、まだ桜が咲いてます

一昨日のことですが夕食終えて一段落した際に、「そう言えばまだ桜が残ってた公園あったねー」という話になり、食後の運動兼ねてチャリンコ散歩がてら、桜が残っている公園まで行ってきました。
今回は写真メインです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像8

これらの写真、夜7時頃の撮影です。(夕焼けが、秋っぽいイメージを出しちゃってますが💦)

ちなみこの公園、人魚姫のいる公園でした。
誰もいないので至近距離から気兼ねなくパチリと撮影。

画像9

日本の皆様はあと一週間お休みだと思いますが、私は明日から汗水鼻水垂らしながらお仕事頑張ります。
色々と大変な時期ですがせっかくのお休み、リフレッシュして鋭気を養って頑張っていきましょう!


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?