見出し画像

出会いと実現すること

読書感想文

興奮さめやらぬうちに。

ある写真館の経営者の本を読んだ。スタジオを始めたところから今までのこと。日々思っていること。

時系列がわかりにくいけど、言ってることはすごく大切な事ばかりですごいなと思いながら読み進んだ。

本を通してだけど、今まで色んな事があったんだと思うと何か感慨深いものがある。

初めて会った時に、何かある人だな、こんな人になりたいと思ったのは間違いじゃなかった。すごく印象的だったのを覚えている。

もう一度どこかで会ってみたいな。

この記事が参加している募集

読書感想文

最近の学び

サポートをお願いします。頂いたサポートは大切に使わせていただきます。