見出し画像

ITツールと育児


仕事の業務効率化ツールの発展目覚ましい事。

最近、新しい仕事を始めました、イリコです。

5年ほど、育児のため専業主婦をしていたので、仕事関係のことは一切頭から抜け落ちておりました。

新しいく仕事を始めることになり、最近のツール(Chatwork、Slack、kintoneとか)を触り初めまして、一から触っています。こんな便利なものがあったのか?!とビックリしながら試行錯誤して連絡を取っています。

本当に私が日々アップデートしていかないと。

新しいガジェット好きなので、とりあえず触ってみて試すタイプだから、楽しい。

コロナで専らのリモート仕事が増えたおかげか、家でもできるお仕事ができるようになって嬉しい限りです。



#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートをお願いします。頂いたサポートは大切に使わせていただきます。