見出し画像

はじめに



1.写真を撮っています

nude/portrait/landscape

自然なヌード・ポートレート、目に見えない気配や浮遊感のある景色を撮っています。


ひとりひとりが、何かに縛られることなく、自身の望む方向に、伸び伸びと歩んでいく。そんな世界をつくりたいと思っています。

コンセプトは小さなお家。

撮影のご依頼・ご相談は、lisa.nudephoto@gmail.com か、twitterのメッセージでお願いします。


2.考えていることを写真と共に綴っています

ヌード写真という性質上、興味を持ってくださった方に安心して来ていただくために、どんな写真を撮っているのか、私自身がどんな人間かを知ってもらおうとnoteをはじめました。


「Story」では、かつて女性や人の身体に向けられていた暖かな眼差しを巡りましょう。「ヌード=グラビア・アダルト・成人向け」という概念は、ごく最近のお話なんですよ。


「L&L」という有料マガジンでは、人を観ること、話や声を聴くことを通して、深い沼の底を見に行ければと思います。耳にやさしい話ではなく本質を追求していいるので有料にしています。


「Travel」では、その土地の気の巡り、歴史や積み重ねられた記憶を巡って旅をします。


「Short Story」では、だれもが知る文学の、ある一場面を拝借して、私なりの写真を添えました。


「Shower」では、一日の締めくくりに暖かなシャワーを浴びるように、自分自身へ向けた言葉を載せています。



3.撮影の感想

撮影させていただいた方の感想は、こちらをご覧ください。


4.書籍

Kindleで写真集をつくりました。

中国大陸を漂うように旅したときの景色50枚


「すごく昔、りささんが、霧の深い山の中にいるのが見えた。たぶん巫女さんだと思う。」という友人のビジョンからつくった物語。







この記事が参加している募集

いただいた資金は、誰かに会ったり見ることに使わせていただき、その景色をnoteで公開します。