見出し画像

🍀*・毎日の私 2024.6.24

ミルフィーユ鍋風朝ごはん


みなさん、おはようございます!
遅い梅雨入りして、晴れてもジメジメしてますねー🥲

昨日もnoteを書きながら、晩御飯を作りカードゲームを彼と楽しみながら、サムネを毎回変えていきたいなってことで作成しつつ寝ました🙌🏻

最近夜は寝付けない…っていうのも、薬の影響で昼過ぎまで動けない事が多いんですね💦

なので一昨日も昨日も夕方までなかなか起きれなかったりするんですけど、今日は朝から動けそうなので、しっかり朝ごはんを食べつつ家の事もしていきたいと思います😌

昨日はnoteを見てたら彼にバレそうになってしまって、バレてもいいんですけど、さすがに恥ずかしいので隠してしまいました😂

日記書いてるんだよーって言いました!嘘ではない(笑)

ちなみにサムネはフリーの画像を使用してる、とかではなくて全部私のAIの画像作成したものを使用しております👀

たまに暇つぶしで課金して、遊んでるんですが使い道がなかったので、良い感じにサムネに使えるのでは!?ってことで、空いてる時間でサムネを作成しております📛

今日は本当はお弁当!って感じのお弁当が作れたので、写真を撮って今日のサムネにしようと思ったんですけど、すっかり忘れたので朝ごはんにしました🍚

今日も1日頑張っていきましょー!🙌🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?