見出し画像

需要と供給。

こんばんは。相変わらず夜型人間なわたしです。

パソコンでないと、使えない機能があるとのことなので、パソコンを手に入れるまでの間に、いくつかわたしのブログの雰囲気を味わってもらえたらなあと思い、記事を書きますね。

まず、令和のこの時代に、男性諸君が求めてやまないもの、それは何だと思いますか??


正解は、「夢」です。


男性はただでさえ、夢を追いたい、とても単純で、とてもかわいらしい生き物なんです。

毎日プレッシャーと戦う企業の社長さん。

毎日奥さんの機嫌を伺っている旦那さん。

エッチなことがしたいけど、彼女には頼めない理由がある…

などなど。

皆さん日常生活にほとほと疲れて、癒やしが欲しいんですよ。
かわいい女の子と過ごす、エッチな時間は、いかがですか??🥰♥️

貴方様をこの上ない天国に連れて行って差し上げますよ♥️

ここではそんな夢をいっぱいのお話をたくさんしていきたいと思っていますよ。

はじめに、IQは私生まれつき67しかないんです。

なので、色んな意味で「普通じゃない」んです笑

なので、ここで書いていることは、実体験や経験に基づいた話を展開していきますが、

ちょっとついていけないなぁ…と思う姫様がたもいらっしゃるかもしれません笑

それほどに私は、

「非日常」

をプレイ内で楽しんでもらっています。

私の記事を読んでいただき、風俗業界にも活気がでてくると嬉しいですし、

殿方には夢を、お嬢様方には素敵な生活を、

どちらにも

「楽しんで」

いただきたいのです♥️


それではどうぞ、ゆっくりしていってくださいね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?