見出し画像

16.給料は見ない!?衝撃の事実!

トップ楽しみマンシリーズ。少し期間が空いてしまいました!


というのも、今日人生で初めて失神しました。

お風呂に入っていて、なぜか足がずっと震えていて、おふろ上がって気が付いたら物凄く気持ち悪くなり、吐きそうだったんです。

とにかく吐きそうで吐きそうで、気が付いたら失神し、倒れていました。


近くに彼がいてくれたので、『おい!大丈夫?しっかりして!』という声が聞こえ、目が覚めたのです。

失神とは不思議なもので、失神したことも、倒れた事も意識がないのです。目が覚めた時に「あれ?何かあった?」というように、何も覚えておらず、倒れた時も意識がないのです。

スクリーンショット 2020-12-27 22.21.15


目が覚めた時は、まるで朝普通に目覚めたかのような感覚だったのですが、確かに私は倒れていました。


もし打ち所が悪ければ、私は入院していたかもしれません。

そう思うと人っていつ何があるかなんて、本当にわからないですね。五体不満足でこの世に生まれて、毎日明日がある『幸せ』が倒れてから改めて思いました。




前回ご紹介した「宇宙銀行」について✨。実際にLOVEちゃんも実験中なのです。すぐ叶ったこともありますが、もう少し実験しようと思うので、実験結果については改めて後日記事でまとめようと思います(^^)


↓↓宇宙銀行シリーズ↓↓

13.誰でも引き出せる魔法の宇宙銀行♪

14.宇宙銀行にアクセスする方法1



さて、前置きが長くなりましたが、今日はトップ楽しみマンから聞いた衝撃的な事実!「給料は見ない!?」ということについて。

スクリーンショット 2020-12-27 23.05.30

これは私自身も、トップ楽しみマンから聞いた時に口がポカーンと空いてしまうくらい常識とかけ離れていて、驚いてしまった事なのです。


給料を見ない!?そんな人いるの!?


私の率直な疑問w。自分が頑張って働いたのに、給料を見ないでどうやって生活するの?ってめちゃくちゃ不思議だったんです。


それもそのはず、もちろんお金は全てじゃない、かもしれないけれどお金がなければ誰も救うことが出来ないし、そもそも生活する事が出来ない。だから「お金」は大事。


と思っていたのですが、給料を見ない人なんて存在するのか〜とw。


なぜ給料を見ないのか?をトップ楽しみマンに聞いた所、給料などのお金の計算は『奥さん』がやってくれているらしく、本人にとっては仕事をしている感覚がないそうなんです。


楽しい事をやっているからお金の事は気にした事がなかった、いくら収入が入ってくるかよりも目の前の人が幸せで、ご機嫌になっていただきたい。沢山のありがとうを集める事で、そのありがとうの集大成として『お金』が流れてくるわけだから、いくらの収入を気にするかよりは、どのくらい目の前の方に喜んでいただけるかを気にしてる。

スクリーンショット 2020-12-27 23.32.34


この事を聞いた時に、LOVEちゃんは『なるほど〜』と腑に落ちたのです。

この記事を読まれているあなたはわかりましたか?



これは昔私が書いた「お金が空から降ってくる方法」でも説明しています。その究極バージョンのようなイメージですw。

まだ見てない方はこちらから見れます↓



給料は自分が働いた分の対価で、多くの方はいただいた給料の中より自分がやりたい事や、できる事を探して1ヶ月を過ぎていくと思うのですが、「給料を見た事ない」と聞いてから、トップ楽しみマンはそうではないという事が分かりました。


自分がもらった給料(対価)より、自分がやりたいことの方が多くてもガマンしない。寧ろ行動してしまう。だからこそ、常に未来の自分に焦点を合わせて行動を取りつづけていたのです。


なので、『今月の給料はこれくらいだったから、○○でガマンしよう

こういった概念がないのです。



不思議ですよね〜。でも、ある意味「お金に囚われてない」ので、トップ楽しみマンには一切の不安や焦り、恐れがないんです。

(これについてはまた別の記事で書きますね♪)


でも、いきなり給料を見ないようにした方がいい!と言われても、今月の支払いが・・・。あと○万円足りないしどうしよう・・・。など、色々問題が出てくると思います。


そういう方は是非「お金が空から降ってくる超簡単な方法」を実践して見てください♪


これを実践すれば、あなたも「お金」という概念の囚われがなくなるかもしれません。

LOVEちゃんもトップ楽しみマンのこのお話を聞いて、早速実践し始めました。


お金=ありがとうの集大成なので、お金が少ないということは『ありがとう』が少ないということと比例するのです。


あなたにとって、人に役につ事はなんでしょう?




===================

実践大学WAVE〜人生の波に乗ろう〜

スクリーンショット 2020-12-28 1.27.48

実践大学Waveは、大学以上に学べる実践型のオンラインスクールです。 

大学では「学部や専攻」「コース」があり、なかなかいろんな分野を学べる機会ってないですよね。

✔︎どうせ学ぶならいろんな分野を学びたい!
✔︎新たな知識やスキルを身につけたい!
✔︎自分の可能性を開花させたい!

そんなあなたに朗報です✨

実践大学Waveでは、
「ビジネス」「ボディメイク」「働き方」「ライフスタイル」「旅」「マイル」「ホテル」「子育て」「スピリット」「思考」などなど、
さまざまな分野で活躍している講師をお招きしてオンラインセミナーを毎週月曜日、木曜日の21時から開催しています!

ただ学ぶだけでなく実践型として即アウトプットが出来る今までにない!前代未聞!のスクールです🌈

■参加方法■

参加フォームに記入
↓↓↓

https://saipon.jp/h/vwz480/



私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛